メインコンテンツへスキップ
  • 製品一覧
  • お知らせ
  • ストーリー(水に関する情報)
  • ブリタホーム
  • ブリタグループについて
ブリタクラブに関するよくあるご質問  ヘルプセンターのホームページ
ログイン
会員登録
ログイン
会員登録
  • ログイン
  • 会員登録
  • ブリタクラブ
    ホーム
サポート
  • 製品に関するよくある質問
  • ブリタクラブに関するよくある質問
  • リクエストを送信
ブリタについて
    • 製品一覧
    • お知らせ
    • ストーリー(水に関する情報)
    • ブリタホーム
    • ブリタグループについて
×閉じる
  1. ブリタクラブに関するよくあるご質問
  2. ブリタ 浄水器について
  3. 一般

一般

  • ブリタ 浄水器の使用前の準備方法/お手入れ方法を教えてください。
  • ブリタ製品のパーツ/部品はどこで購入できますか?
  • ろ過した水はどれくらい持ちますか?
  • ブリタの浄水器は水道水以外の液体に使用できますか?
  • 旅行などでしばらく使わない時フィルターカートリッジは、どのように保管すればいいですか?
  • 常温、冷温どちらで保存したらいいですか?
  • 水道会社から、水道水に問題があると知らされた場合、浄水器をどう使えばいいですか?
  • ブリタの浄水器は、冷凍室に入れてもいいですか?
  • フィルターカートリッジの交換時期はどうしたら分かりますか?
  • 現在8週間のスマートライトを使用しています。 4週間対応ではありませんが、どうしたらいいでしょうか?
  • ブリタの浄水器を食洗機で洗うことができますか?
  • ブリタ製品はBPAフリーですか?
  • ブリタ製品に使われいるバイオベースプラスチックについて教えてください。
  • ISCCロゴについて
  • ブリタがバイオベース素材の混合物のみを使用する理由を教えてください
  • マスバランス方式とはなんですか?
  • ブリタの製品保証とは何ですか?
  • 製品保証の手順は?
  • 30日間満足返金保証とは何ですか
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • サイトマップ
  • リクエストを送信
  • ヘルプ
© 2022, BRITA Japan K.K.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。